

ライセンスデータ

youtube 更新しました。

フレンドリスト

3月後半世界高レート部屋

2010032700200000.jpg

Blu-Eさんいつも9000後半安定ですな。

2010032822250000.jpg

この日はセプターに乗ってみたけどなかなかおもしろいですね。
少しハマリそうな予感w

2010032823540000.jpg

新フレcoronaさんと初対戦。

2010033122430000.jpg

こういう世界部屋は楽しいですね。
フレのみなさんも合流してくれてありがとう^^


3月前半世界高レート部屋

2010030817580000.jpg

masaさんやRockyLightなどすごいメンバーで相手になりませんでした。

2010031222580000.jpg

EW shotさんは最近よく対戦するフレです。国がアルバになってたけど、どこですか?w

2010031300040000.jpg

名無しのかたがいますけどどうやってやるの?改造してるのかな。

2010031300470000.jpg

255MPさんとダブルスコアで負け越しています。

2010031400170000.jpg

海外はデジマよりファンバウみたいですね。この部屋もファンバウだらけでしたw

2月高レート世界部屋写真集

201002280133000.jpg
201002242321000.jpg
201002230018000.jpg
201002190013000.jpg
201002180011000.jpg
201002150001000.jpg
201002141848000.jpg
201002082354000.jpg
プロフィール

takabou0726

Author:takabou0726
名前:☆ROK☆Taka©

マシン:カメック

VR9000

マリオカートWii Wi-Fiプロフィール

takabo-のyoutubeチャンネル

最新記事
月別アーカイブ
部屋
1/10世界
RSSリンクの表示
リンク
